ペニスの大きさで悩んでいる男性から?サプリは役に立つの?

インターネット上の巨大相談サイトに以下のうような記事をみつけました。あなたも悩んでいるかもしれませんので回答していきますね

 

%e6%82%a9%e3%81%bf

 

 

ペニスが小さいのが悩みです。太く長くしたいと思っているんだけど、いろいろ調べていたらペニス増大サプリと言うものがあるのが見つけました。評判の良さそうなサプリの効果を評価や口コミを調べてみると、

「この手のサプリなんか効果はない」、との書き込みやクチコミも見つかります(効果があった言う書き込みや口コミも多数ありますが)。

じゃぁなんで効果がない短小や包茎や早漏やペニス増大等の対策サプリがそんなに沢山の種類が出回っているのか?が自然と気になりました。

1.この手のサプリは本当に効果がないんでしょうか?
2.効果のあるサプリメントは無いのでしょうか?
3.仮に効果が無い場合、なんでそんなに沢山の種類のサプリが売られているのでしょうか?

知っている方が見えましたら宜しくお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。勃起時に10cmです。勃起していない時は7cm位です。雁は小さいと思います。もちろんインポでもありませんがなんか最悪って感じがします。バイアグラとかでは大きくならないんでしょうね・・・・・・。

一つ一つ回答させて頂きますね

1.「この手のサプリは本当に効果がないんでしょうか?」

人それぞれ状況が違うので一概に言うのは難しいのですが、効果がないということは決してないと考えます。 私もそうなのですが服用のタイミングを守らなかったり、よく飲み忘れたり、サプリメントが切れて購入してなかったりしていました。

2.「効果のあるサプリメントは無いのでしょうか?」

残念ながらペニス増大サプリメントが作用する個々人の体質は微妙に違いますのでどのサプリメントが効果があるということは残念ながら言い切れません。

一つ一つサンプルを試していけばよいと思いますが、よほどお金の余裕がない限りすべてのサプリメントに対して調査をしていくことは難しいかもしれません。

ベストセラーのサプリメントを購入することが最も間違いがないのかもしれません

3.「仮に効果のない場合、なんでそんなにたくさんのサプリメントが売られているのでしょうか?」

ペニス増大というのは永遠の男性のテーマであり、需要はかなり根強いものがあると考えられます。ですのでこの美味しい市場に対して参入する企業が多いのですが、サプリメントの競争自体極めて激しいため、撤退していく会社も多いです。

少しでもお役に立てば幸いです。

コメントを残す