増大サプリメントの飲み合わせに関して 要注意!!

サプリメントの服用にあたって

結構重要な情報がみつかりましたよ

ペニス増大サプリメントはれっきとしたサプリメントであり

お薬ではありません。

薬は飲み合わせの害が臨床試験によって報告されていますが

サプリメントの飲み合わせの害はそれほど注目されていませんね

12182015-1

管理人が夏に入院したときに、病院の薬剤師さんに今服用している薬は何か?

ときかれました。

 

実はある部分の手術をするために入院したのですが、麻酔といつも

飲んでる薬との相性が重要なので必ずチェックされます。

12182015-2

意外にも、飲んでいるサプリメントもチェックされたんですよね。

 

サプリメントは健康食品なので、それほど気を使う必要はないと

思っていたけれど違うんですよね

 

厚生労働省の発行している電子書籍「健康食品の正しい利用法」

にはこう書いてあります。

 

サプリメントは薬と違い、健康食品相互の関係が明白にされているわけではないので、飲み合わせには十分注意が必要とのこと

 のようです。。。

12182015-3

 

ネットではペニス増大サプリメントの飲み合わせ記事があふれています。

 

 

以下のように飲み合わせが多数アップされています。。

 

引き続きゼナフィリンと精力サプリを飲み合わして増大効果、精力効果がアップを実感できるのか試してます!

 

とか

 

【ペニス増大特化の飲み合せ!】ゼナフィリンとリノゲイン→18cm到達!

 

とか

 

精力剤の効果を上げるために他の精力剤と飲み合わせをする。

これが良いことなのか悪いことかを調べた結果……!

ペニス増大効果を何倍も良くすることに成功した!!

 

 

こんな飲み方をして、本当に大丈夫でしょうか???

もし万が一飲み合わせが悪くて体に万一のことが起こったら。。。(がくがくぶるぶる)

 

悔やんでも悔やみ切れませんよ、、、

12182015-7

 

 

まあ、純粋な医薬品ではないので、直ちに健康を害するという結果にはなかなかつながらないのかもしれませんけど

 

以前NHKの番組で以下のような専門家のコメントがありました。

 

>いつ、どこのメーカーのどんな商品を、どれくらい飲んだかをメモすることが必要です。>使ってよかったというメモがずっと記述されていれば、その人に合っていると考えてい>いし、発疹が出てきたとか、体調が悪くなってきたとかいうことがあれば、やめて医療>機関にメモを持って行けば原因を特定することは可能だと思います

 

国立健康・栄養研究所の梅垣敬三情報センター長

 

WEBの情報に踊らされずに、飲んだサプリのメモをとり万が一体調が悪くなった場合、医療機関に相談する。

 こうすれば自分の身は自分で守ることができますね。

 

 

ペニス増大といっても体を壊しては元も子もありません。十分に注意してペニスを大きくしていきましょう。

コメントを残す