オナ禁はペニスの成長に役立つのか?

 

最近ちまたで話題になっております、オナ禁。

について管理人の考えを述べたいと思います。

12152015

まずその前にいろいろと情報収集をしようと思いまして、

アマゾンでオナ禁と検索すると、続々出てきました。

 

軽くオナ禁について書かれた電子書籍は10冊くらいはあったのではないでしょうか?

 

オナ禁の効果としてあげられているものとしては

以下のをあげているものが多いです。

・イケメンになる

・もてる

・肌がきれいになる

・抜け毛が減る。

・目覚めがよくなる

・疲れにくくなる。

・運動神経がよくなる

・集中力が上がる

・運がよくなる

・精神が安定する

 

反面、自慰の悪影響としては

・体がだるくなる

・思考能力低下

・コミュニケーションがとれなくなる

・ムラムラが増す

・無気力になる

・イライラする

・髪がまとまらなくなる

・肌が荒れる

・快楽に依存していく

・体毛が濃くなる

・抜け毛が増える

・体臭がひどくなる

 

ということで、自慰の悪影響がいろいろとかかれていますね。

12152015-2

オナ禁をすることでペニスの増大にどのようなよい影響があると

言っているのでしょうか?

 

おそらく子の著者によると精神が安定して、運動神経がよくなるということがペニスの成長によい影響を与えるのだと言っているのでしょう。(本当???)

 

反面自慰の悪影響としては、からだがだるくなる。コミュニケーションが

とれなくなるということで、ペニスを疲れさせるもとなのか?

といっていると思います。

 

オナ禁の期間というのはある著者は180日間ということのようです。(すげー)

 

皆さん、この長期間射精をしないということに耐えられますか?

ジェルキング1

管理人はまったく自身がありません。(ショボーン)

 

おまけに、チントレというものがペニス増大には必須だと思うのですが

オナ禁をしていると別の方向に走ってしまいますよね(笑)

 

自慰行為はたまってしまったものを出す健全な生理現象だと思います。

なので無理やり自慰行為をするというのはお勧めしません。

 

自慰行為はチントレの一部の作業だと思いますので、どんどんやるべきなのでは

ないでしょうか?

チントレ③

自慰行為を盛んにする中学、高校生のペニスが大きく育つということを考えれば

自慰行為は一種のチントレと言ってもよいのかもしれませんね

 

管理人はオナ禁を一度もしないでペニス増大サプリメントを

飲み続けましたが、ペニスは2ヶ月で1cmも大きくなりましたよ。

 

オナ禁なんて言葉に惑わされずにペニスを大きくしていきましょう

 

オナ禁なしでペニスを増大させたい方はこちらをどうぞ

 

 

 

コメントを残す