日本人のペニスの大きさは世界的に見てどのくらい?

 

最近発表された世界のペニスランキングが発表されました。

 

気になるランキングとしては以下の通り

 

(最大勃起時の値です)

コンゴ 17.93cm

エクアドル 17.59cm

スーダン 17.95cm

 

 

カンボジア 9.84cm

タイ        9.43cm

ネパール  9.78cm

 

韓国 9.6cm

北朝鮮 10.8cm

日本 12.6cm

 

のようにアフリカ、中南米のサイズの大きさが目立ちます。

黒人好きな日本人女性が一定規模存在するというのは、やはりペニスの大きさにも

強い関連性があるのかもしれません。

 

ヨーロッパ人のペニスの大きさも発表されているのでここで書いておきますね。

 

(最大勃起時の数字)

カナダ 13.92cm

USA     14.15cm

UK       14.3cm

フランス 14.5cm

ドイツ    14.48cm

 

日本人の平均サイズ12.6cmに比べればやはり大きめです。

でも彼らのペニスの大きさにがつかりしてもしようがありません。そもそもの遺伝子は小さいころから食べているものが違うのですから。。

まとめ

 

ここ厳密に数字を分析するために平常時、勃起時の世界平均をここでまとめてみました。

全世界平均の平常時のペニスサイズは9.3cm 日本人の平均ペニスサイズは9.2cm

 

全世界平均の平常時のペニスサイズは9.3cm 日本人の平均ペニスサイズは9.2cm

 

このデータから見ますと、日本人の平常時の平均のペニスサイズは全世界の平均をわずかに0.1cm下回る程度です。

 

 

また全世界平均の最大勃起時のペニスサイズは13.1cm 日本の最大勃起時ペニスサイズは

12.6cmです。

 

この最大勃起時のペニスサイズに関しても、日本人のサイズは全世界平均をわずかに

0.5cm下回る程度です。

 

ですので、アフリカ人と比べて自らのペニスが小さいことを卑下する必要は全くありません。もともと遺伝子、食べるものが根本的に違うからこのような差が出ているのだと

考えたほうが健康的です。

 

前述しましたように、日本人の正常時のペニスサイズは世界平均とほとんど差がありません。ですので基本的なスタートラインとしては、他国の男性とほとんど変わらず

ペニスの血管の膨張率やの勃起の持続性で差が出てくるのではないでしょうか?

ですので成人になってからの生活習慣が非常に大事になってきます。十分な睡眠をとったり、喫煙を極力控えたり、バランスの良い栄養の取り方をするとか。。。

特に喫煙習慣は生活習慣の予防のみならず、ペニスの血管を細くしてしまいペニスの

増大に悪影響を及ぼしますので、極力控えたほうが良いかと思います。

コメントを残す